2014年10月25日

宮崎三日目No2〜最終日

今宵はLast Night
江口さんのお誘いで(^^)

まずは定番から。
DSC_0479.jpg

絶品exclamation×2
レバーやササミやハツのお刺身。
DSC_0478.jpg

DSC_0480.jpg

ジャガイモの豚バラ巻き、
これ美味しすぎて、写真撮るの忘れていた。
DSC_0481.jpg

ふわふわの卵焼き。
DSC_0482.jpg

懐かしい昔の新島や湘南のお話し。
ウィリーバード大竹兄弟のお話し。
たくさんの思い出、楽しい話で盛り上がりましたが、何といっても江口さんのサーファーとしての器の大きさにあらためて感動しました。
本当に宮崎は人も自然も最高です。
DSC_0483.jpg


25日 最終日、早めにチェックアウト
PA240036.jpg

木崎浜クローズ!
日を追うごとにでかくなっている。
PA240018.jpg

パドリングのことを考えると、皆げっそりバッド(下向き矢印)
それで小さいほうが良い!ということになって、かなり南に下る。
気温は温かいし、最後に浸かろう!!
それがここ。
PA250057.jpg

PA250060.jpg

PA250061.jpg

本当に浸かるだけだった笑
でも気持ちよかった。
皆でウェットを乾かして、しばらくのんびり。
楽しそうな3人家族を見守りながら・・・
日向ぼっこ眼鏡
DSC_0484.jpg

DSC_0485.jpg

トリップメンバー。
今回は、メンバーにも、波にも天候にも恵まれた旅でした。
きっと誰かが持ってるんだろうなわーい(嬉しい顔)
image1.JPG

それから、途中色々なポイントをチェックしながら、帰路についた。
ここなんて、たまたま見つけたポイントで、むか〜し、他がクローズした時に入ったところ。
懐かしかった。
image1.jpeg

途中もでかかったあ!
PA240032.jpg

PA240038.jpg

PA240034.jpg

毎年、このトリップでエネルギーを充電。
それで頑張れている気がする。
今年は行けるかな!?
そのためには、劣ってきた体力を再びつけなければ!
と、一応誓ってみる自分であった。
DSC_0489.jpg

2015.3.26

【日記の最新記事】
posted by yojibay at 20:00| 日記