2014年10月25日

上京〜宮崎一日目

2014年10月18日 イベント参加のために上京
19日 調布飛行場まつり参加
20日 新島着
21日 2年ぶりの宮崎トリップのため再び上京
   昨年は行けなくて、あっという間に2年が経ってしまった。

泊まりは島嶼会館(勿論、夜もしこたま飲んだ)

22日 外は小雨
羽田に着くころには、本格的に降ってきた。
そうそう、今回のメンバーは、同級生の「姉さん」こと美由起ちゃん、後輩の純くん、横浜のフミくんと自分の4名。
移動するには、丁度良いメンバーだし、一度にポイントに入ってもギリギリ大丈夫な人数。

8:50皆揃って無事にフライト
FB_IMG_1413932758299.jpg

今回も搭乗した途端に爆睡で、気づいたら宮崎空港に到着していた。
曇り時々日差しが差す天候
DSC_0461.jpg

まずは木崎浜で1ラウンド
ウェットは迷ったけどシーガルを持っていった。
純はスプリングだったけど、全然OK

波は・・・ある。ただ、
ポイントが悪かったのか、今イチ乗れなかった。
美由紀ちゃんが一番乗ってたかな!?
PA240019.jpg

昼食は忠太郎茶屋
今回は、忠太郎くんの素敵な奥様ともお会いすることができた。
それに、何と!初代ウィリーバードのテストライダーで、大変お世話になった江口さんとも30年ぶりに再会exclamation×2
DSC_0458.jpg

第2ラウンドは江口さんとGポイントに入水
偶然、ローカルのヒマワリくんとも遭遇
すげー良い波
ポイントブレイクで、入っているのはヒマワリくんのお客さんと自分達ぐらい。
波乗り欲求不満だった自分達は、クタクタになるまで入って最後は手が上がらなくなった。
このあたりから純は、忙しく追われていた仕事もすっかり忘ることができ、一日中ニコニコし始めるわーい(嬉しい顔)
DSC_0460.jpg

そして、夜は墨亭丸岡へ。
丸さんとも2年ぶり
宮崎初の美由紀ちゃんと純は、焼酎と美食を堪能レストラン
DSC_0462.jpg

DSC_0463.jpg

純は、酔っぱらってこれを戴いていた。
デブまっしぐら(^^)
DSC_0466.jpg

DSC_0467.jpg

DSC_0468.jpg

次へ

【日記の最新記事】
posted by yojibay at 23:00| 日記